ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

笑顔

家に帰って、彼女の事を思って、一人で思いだし笑いをする。


彼女は、いつも笑っていた。

自分はボケだからって言ってたな


前向きで、さみしがりや

笑顔が好きだった。


私が先に死んだらどうするって言ったら

一緒に棺桶に入って焼かれるって言ってたな


自分のおごりかもしれないが、逆だったら

彼女は気が狂っていたかもしれない

それだけお互い依存していた


依存は良くないと言うけど、家族や彼氏、彼女だったら私は依存をしたいしされたいと思う


こういうことになるなら、順番はこれである意味良かったかもしれないなんて馬鹿な考えをする。


来週は彼女の誕生日があるからか、最近良く思い出す。それとも忘れるなって彼女が言っているのかな


思い出に浸るのはあんまり良くないかもしれないけど、今月だけは割りきって浸ろうと思う。


そうしないと今月乗り越えらるのが厳しい


今週も今日で終わり、今週は長く感じる。

×

非ログインユーザーとして返信する