ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

孤独感

仕事のトラブルは解決し、ほっと一息。


いいか悪いか仕事は忙しく、1日を必死で生きている。


帰宅すると、ほっとする反面なにもない自分に幻滅する


もともと友達もいないため、怖さが出てくる


仕事は生活のために大事な事を前提として、

結局は家族だったり、彼氏、彼女だったり

味方だったり長い目で見ると、プライベートが大事だと思っている。


いくら仕事で偉くなったって、所詮小さい箱の中のストーリーなだけで、辞めればそれで終わりな訳で。


自分には何もないんだって


閉鎖的な性格もあり、自分が悪いけど、ずっと味方だった彼女がいたから安心して働けていて、日常を過ごせてきていたんだなって


いなくなるなら、前もって言ってよ

心の準備がないのにいなくなるから、こういうことになるんだよ


電車の中で涙を浮かべ書いている。

この時期とか、自分自身疲れているんだろうな


でも疲れは寝ても取れないんだよ、休んでも取れないんだよ、どうしたらいいんだろうな


でも今日も仕事が待っている

スイッチを入れかえ、向かうしかない

×

非ログインユーザーとして返信する