ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

仕事

毎日、淡々と仕事をしている。

ただ嫌なことも当然あるわけで、今は

極力波を起こさないように処理をしているが

久しぶりに波が立つようなことが起きた


以前よりメンタル的に厳しいので、よりきつく感じる。


本当、やめてくれよと、今は勘弁してほしいという気持ち

ただ職場では誰もしらないので、やるしかない


こういう時、話して休職したいと思ってしまう自分もいる


ただ現実はそうはいかず、やるしかない


これからもこういうことが続くのだろう

耐え忍ぶしかないんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する