ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

人が少なくなってきて

今電車で書いているが、学生の姿がなくもう休みになっているのだろう


皆黙々とスマホをいじっている


それぞれ悩みを抱えながら、でも表には出さず


平日通勤時の電車は混んでて嫌だが、でもなぜが落ち着く所もあるのが不思議だ


落ち込んだり悩んだりしているのは自分だけじゃないと感じるからなのか


休日の電車は笑顔の人も見かけるが、今は誰も笑ってない、渋い顔をしている

それが、心地よいのかもしれない


今の自分の精神状態を表しているのかな


今は自分のことで精一杯

×

非ログインユーザーとして返信する