ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

1+1=2以上で

昨日、事情を知らない同僚から、最近変わりましたねと言われ、どう変わったかを聞くと

なんか雰囲気がおおらかになったとかそんな感じのうまく説明できない主旨を言っていた。


それを聞いてなんか嬉しかった。

それは彼女の雰囲気だから


一緒にいるんだなって


以前スピリチュアルに行った時に、

いつも見守ってるからさって急に彼女の言い方で言ってたのを思い出した。昨日言われて本当かもしれないって思ってしまった。


情けない自分だけど、見てて欲しい


いつが寿命かわからないけど、最後の時は迎えに来て欲しい


それまで一緒に進んで行ってほしい


1+1は2以上で

×

非ログインユーザーとして返信する