ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

胸がいたい

昨日は休みで、特に何も考えず過ごしていたが、急に彼女とした最後の電話を思い出した


よく分からないが、慌てて写真を見て、苦しかったのか、その時の想像をしてしまう


それからは心臓が痛く、胸が苦しくなって

ほとんど眠れなくなってしまった。


時々、急にフラッシュバックみたいなのが来て胸が痛くなる


もうすぐ半年になろうとしているが、まだ

現実な自分と仮想な自分が出てくる


寂しいというかは、罪悪感なのか


こんなことばかり考える自分にも嫌気がでる


これも、回復する過程なのか

でも、いいかげんに辛く、もう疲れたな

×

非ログインユーザーとして返信する