ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

家がいい

昨日は、思い出が頭に浮かび、涙がとまらなく、久しぶりに混乱してしまった


ただ悲しくて、寂しくて、しんどくて


前に進みたい自分ともう終わりにしたい自分と心のなかで戦っている


お酒の力を使い昨日は眠りについた


朝起きて、カフェにいったけど早く家に帰りたくて、すぐ家に帰って来た


安全地帯の家がいい


もう周り人は見たくないし、彼女も側にいるみたいなので家にいるほうが安心だろう


自分はどうなっちゃうのかな

×

非ログインユーザーとして返信する