ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

大晦日

今日で、今年が終わる

思い出したくない、振り返りたくない一年だった


あんなことがなければブログもやってなかった


こういうことになって、辛く、悲しい人がこんなにいるんだと初めてわかった


こういうふうになるなんて去年なんてこれっぽっちも思わなかった。


人生って、運命ってほんとわからない

このことを学んだ一年だった


なおさら、彼女が言っていた


当たり前の事がしあわせなんだよ


本当にそうだった。


正直今年が終わるとかもう関係なくて

来年も、続いていくであろうこの状態


まずは6月の納骨が終わらないと気持ちの

整理がつかないと思っている。


来年は、ほんの小さくても良いから何か光が見えれば良いと思っている

とにかく、必死で生きていくしかないかな

×

非ログインユーザーとして返信する