ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

リハビリ

今日から、休み。

やることもない、実家もコロナで帰れない

友人もいないので、一人ぼっち


疲れても、嫌になっても休みが続くので、リハビリで外に出た。


電車に乗って30分、ちょっとした繁華街に行った。

当然だか家族やカップルが楽しそうに歩いている。


羨ましかった。光って見えた。


自分はただ一人で街を歩くだけ

一時間くらいぶらぶらして帰って来た


何をやっているのか、虚しい気持ちだけ

まだ厳しいと感じた。


でも変えたい気持ちでやった自分を誉めたい


一人でこれから生きていかなきゃ行けないので、少しづつ変えないといけない


少しづつ進みたい

×

非ログインユーザーとして返信する