ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

仕事納め

今日で、今年の仕事が終わる

 

この半年間、良く仕事できたなって、自分で自分を誉めたい


今は無くなったが、仕事中涙が出たときもあった。辞めたいときもあった


でも辞めてたら廃人になっていたかもしれない。辞めないで良かったと思う


仕事終わりで何年間も毎日電話をしていたことが無くなり、本当に寂しかった。

無意識に電話をかけようとして、いないんだって実感したりもした。


今までの社会人生活でこんな悲しいことはなかった。


今日しっかりやって、無事に今年を締めくくりたいと思う。


そして、また来年も仕事は続いていくが

彼女にも終わったら、今年、なんとか頑張ったよって報告したいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する