ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

昨日

昨日は亡くなって半年がたち、思い出にふけっていた


今でも彼女の父親からの電話がフラッシュバックする。


あれから半年。良く生きてきたなっていうのが正直な気持ちだ。


これからも生き続けて行かなくてはいけないのか考えると辛くなる


そんなに自分は何か悪いことしたのかなんて

まだ考えてしまう


考えても意味がないし、もういないんだからって冷めた自分もいる


情緒不安定な自分に笑ってしまう


でも人にはあたらないようにしている

それは彼女との約束だから

×

非ログインユーザーとして返信する