ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日で休みが終わり

この休みは、毎日一人だった。


いろいろ考えていた。


当たり前に結婚して、子供がいるなんていう生活を普通にしているんだろうって
小さい頃は思っていた。今の自分を想像していなかった。
これからも一人なんだなって。


もうこれからは、仕事以外はひっそりと生活し、そしてひっそりとこの世から消えていく
これでいいのかなって。


どこかで前向きに行けるのではないかと自分に期待をしたが、やっぱり駄目かなって


新年からこんな気持ちな自分が嫌になる。


あらためて大きな存在だったのを感じている。本当に辛いんだ。


でもこんなことを考えたって仕方がないのもわかっている、もういないんだから


一体どうすればいいのか、どんな気持ちで生きていかないといけないのか
自分でもわからない。


いつまでもこんな気持ちが続くのか、それとも何かのきっかけで変わるのか


結局、これからには期待しないで、流れに逆らわずなすがままに生きていくのか


もう怖いものはないから

×

非ログインユーザーとして返信する