ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日からスタート

とうとう、今年がスタートする。

久しぶりの電車だが、たった何日間なのに懐かしく感じる。


今週は慣らし運転で進めていこう


昨日は久しぶりに彼女が夢に出てきたが

あんまりいい夢ではなかった。


彼女の車イスを押していたら、坂道で私が手を離し彼女が壁に激突したが、彼女は何事もなく、普通にしており、激突した壁の住民と揉めているところで目が覚めた。


これはどういう意味なのか

あんまりいいことではなさそうな気がする


慎重にいきなさいという暗示だと思い、大人しく過ごしていこうと思う


また戦いが始まる

×

非ログインユーザーとして返信する