ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

考えるのが怖い

心と体が疲労していて、体が考えるのを拒否している。これ以上心を痛めないでって。

考えたらすぐ薄くなっていく

立ち直りなさいというサインなのか、もうこれ以上考えれないよって制限がかかっているのか。

いないのを本当に実感している

何のために生きているのか、やっぱり彼女がいたから、励みになって働いていたんだなって、生きてたんだって思える

自分一人だったらどうでも良くなる

何にも楽しくない、必要性のない時間をただ過ぎるのを待っているだけ。

これが死ぬまで続くのかと思うと、無期懲役を受けた気持ち。

今の私は少しだけ気持ちがあるロボットみたい

×

非ログインユーザーとして返信する