ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

会えた

はっきり覚えている。夢の中で、私が車椅子を押してお互い笑いながら歩いている。彼女が私を笑わせてくれている。二人で大笑いしてる。

楽しがったな。久しぶりに笑ったな、夢の中だけど。現実に引き戻されて久しぶりに涙が出て寂しくなったけど。いつも笑わしてくれたよな。病気が治って、東京に来て、こういう日常になる未来だったから。

良く言ういい人は早く亡くなるってこういうことかな。

彼女が良く言ってた、当たりのことが幸せなんだよって、ただ今もそうなのかな。

 

落ち込んでいる自分を励ましてくれたのかな

ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する