ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ストレスチェック

会社で、ストレスチェックがあり結果は、高ストレスということで、産業医との面談を後日行うことになった。


会社としては、職場でおきたら信用にかかわるのでやっていると思う。


自分としてはそのストレスは仕事ではないと思うが、せっかくの機会なのでやってみようと思う。


チェックの質問がすべてあてはまったので

引っ掛かるとは思った、また会社に通知が行くことにより評価にかかわるとは思うが

評価なんて今の自分はどうでも良くなっているのでかまわない


自分でもストレスがかかっているのはわかってはいたが、結果で出ると、当たり前だろと

自分につっこみたくなる

×

非ログインユーザーとして返信する