ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

落ち着いている

昨日、今日も比較的落ち着いている。


心のなかが、無になっている。



意識的にメディアやスマホなどの情報を遠ざけて、家に帰っても映画を見るようにしている。


そして、睡眠も取れている


情緒不安定なので、いつ戻るかわからないが

こういう日を増やしていくことが自分にとって大事だと思う


歩いていたり、家にいたりしたとき、彼女の名前を言ったり、毎日線香はあげているが

穏やかな気持ちの時は、さみしいけど、見守ってくれている、いつも側にいるという前向きな感情になる


引き続き無の感情で過ごせると嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する