ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

あっちの世界はどうなんだろう

あっちのの世界はどうなんだろう。楽しいのか、苦しいのかまったくわからない


彼女も私と同じ気持ちなのかな


同じ気持ちであって欲しい気もするし

もう生まれ変わっているのかな


もうこっちの世界はきついから

正直私もあっちの世界に行きたいよ


私はこの世界で何をすればいいんだろ


情緒不安定な自分が出てきているな


悲しいと言うより絶望な気持ちが今は強い


周りは楽しいそうだな

ひねくれた目で見てしまう


いつものカフェご終わったら、今日も静かに過ごそう。なんかしんどいな


前向きに行きたいけど、させてくれない自分と戦っている

×

非ログインユーザーとして返信する