ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

昨日は、眠れず今も眠気が強い。

仕事がなければ、横になっているだろう


仕事だと不思議に体を無理にしても動かすように出来ている


先日コメントを頂き、逆の立場なら、自分のことは思い出として相手には幸せになって欲しいと思うとコメントを頂き、確かに自分でもそう思うだろうなと感じた。


だから、次に進む罪悪感は逆に持ってはいけないのかなと思った。


ただ、進めるかは別の問題で、前に進もう、進もうと思いすぎて、きつくなってしまった


私はまだ準備が出来ていないのがわかったので、スピードを落として、もう一度見つめ直す時間が必要だと思う。


どれくらいかかるかはわからないが、焦らず駄目なときもそれも仕方がないと思うことから始めていきたい

×

非ログインユーザーとして返信する