ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

天秤

ほんと毎日感情が右にいったり、左にいったり水平に保つ時間が短い


自分が天秤座なのでまさにその通りになっている


でもこれは仕方がないことと割りきる


自分が良い方向に傾いているときに、動くのがいいんだろうな、そしてまた水平にもどる


悪いときは水平戻すために休む


その繰り返しで水平に保つ時間が長くなればいいなと


歩いているとき、無意識に彼女のに名前を口ずさんでしまうのは、水平に保つために

やっているのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する