ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

継続すること

現在もう数ヵ月毎日ブログを書いている。


最初はすぐ辞めると思っていたが、良く続けてきていると思う


特に変化もなく、日々思っていることだけ書いているのに読んで頂いてくれているかた、また暖かいコメントを頂き、続けられている


もともと平凡な自分にこういうことがあって

どういう風になっていくのか、自分への実験的なところもあり、同じ境遇の方には、おこがましいが、回復していく過程を見せれたら

嬉しいと思う


まだまだ回復なんて言葉は遠いけど、最初の時に比べれば、少しはましになっていると

思っている


考えただけで涙が出てくることを悪いとは思わないで、まだ早いんだからいいんだと認めていくようにしながら。


自分で、書いてて回復の意味がわからないが

受け入れて、納得できて自分の中で府に落ちるというか、なんか感覚的のものなんだと思う。理屈じゃないと思う


それがいつになるのかわからないが、それまでは、書いていきたいと思っている


書いているときは、忘れることはないから

それを思い出と呼べる日が来ると信じて

×

非ログインユーザーとして返信する