ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

今週で二月になる。


やっぱり月日の流れは遅く感じる


遅いということは、充実感や毎日辛いからだろう


何かきっかけがと思うが、コロナがじゃまをしていて、作らせてくれない


そういう時は、出来ることをやるしかないし

おとなしく、蓄える時期だと思うしかない


彼女がいたら、東京はこんな感染者

でてるのに大丈夫なの?アルコールしたの?とか毎日うるさく、心配してくれていただろうなってふと思ってしまう


今は、誰も心配なんかしてくれない


寂しいとか辛いとか悲しいとかってこういう

事なんだろうな


もういないから、そんな事思ったって

仕方がないって思いながら、涙がでてしまっている自分は、何なんだろうって考えてしまう

×

非ログインユーザーとして返信する