ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

3月が始まる

春が近くなると、気持ちがそわそわしていくと思っていたが、まるでない。


逆に辛くなるんじゃないかの不安がある


毎年この頃は、5月に会いに行くので、飛行機や宿の手配をし始めていた。


もうしなくて良くなってしまった。



自分はロボットみたいに決まった毎日を過ごしているだけ。感情も無くなってきた


もっと辛い人はいっぱいいる。でも

私の人生ってなんなんだろう

なんで他の人のように、人並みと言われる

幸せすら出来ないんだろう


今回のでいろいろ気づかされたことなどあったけど


別に望んでいない

自分が全て悪いんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する