ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

くじけそうだ

毎日目的もなく、過ごしていくのがしんどい


未来への展望が見当たらないまま、過ごすこと、これからの人生はもっと辛く苦しいことだけは予測できるので、そんな未来にむけて

進みたくないというのは当たり前で。


過去は変えられないが、未来は変えられる

そんなことを言っているが、本当にそうなのか。


今は6月の一周忌にむけて頑張っているが

終わったときにどんな感情になるんだろう


悪い方向に進むのではないかとも考えている


その時の感情に赴くままに動けばいいかな


何があったわけでもなく、生活できて仕事があるんだから贅沢かもしれない


でもそういうことではないんだよな

×

非ログインユーザーとして返信する