ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

寂しさ解消方法

ネット記事て、あるベテラン芸人の方が、仕事が終わり、家についてご飯を食べてそして23時に寝て、起きてと代わり映えのない吉祥に満足していると言っていた。若い頃はイレギュラーな毎日だったがみたいで、今は変化もなく面白くもないがなぜか幸せに感じると。


私自身も同じような考え方なので、共感している。


記者が寂しくないですかと聞くと、愛犬がいるので寂しくないと。


私も、今は無理だが犬が好きなので飼いたいなと思っている。


寂しさというのは、私の人生が終わるまで続いていくんだろう


少しでも解消できれば、生きやすくなっていくのかな

×

非ログインユーザーとして返信する