ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

何度も想っても

今日は休みでいつも通り家に引きこもる


おかしな表現なのはわかっているし感覚的な行き方になるし、よくわからないかもしれないが、どんなに想っても、どんなに悲しんでも会うことは出来ないって、漠然と思った


あたりまえだが、なんか毎日想っても絶対会えないんだって


側にいるとか、見守っているとか、あるかもしれないでも、私は見えないしわからないんだ。


なんか急にそんなことを思って、なんか意味ないのかなって考えてしまった


毎日辛くてたまらないけど、自分が死んだらわかるかもしれないけど、もういないんだよ


どうやっても会えないので、なんかむなしくなってしまった

×

非ログインユーザーとして返信する