ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

いつものカフェ

最近、人が多く、待たされることも少なくない。


人が多いということは、家族、カップルもたくさん。

相変わらず楽しそうだ。


ただ、諦めたのか、覚悟を決めたのかわからないが

以前より気にしなくなった。


いい事かもしれないが、ある意味投げやりな自分なのか


周りに対して無関心になってるのかも


どうせ、誰も理解できないだろうから

それは周りが悪いわけではなくしかたがないから


今は人生の消化試合をしている気持ち


ただ、こんな自分が嫌な自分もいる

×

非ログインユーザーとして返信する