ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

コロナが憎い

自然葬が決まったら、連絡をくれるはずだがまだ来ない。コロナの影響もあるかもしれない。彼女も直接的ではないが間接的に被害者だ。訪問看護、ヘルパーがコロナで入れなくなってしまって、病状の悪化を見抜けなかった?また会うこと、葬儀も行けない

だから、コロナの症状だけじゃなく影響もあるから、ニュースで偉い方の対応みて腹が立つ。人数は死者が少なくなりましたじゃない

一人一人の人生が終わったんだ、一人一人にストーリーがあるんだよ。

怒っても、帰ってこないから

×

非ログインユーザーとして返信する