ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

仕事

前にも書きましたが、正直仕事が出来るか不安だったが、むしろ仕事があるおかけで、気がまぎれている。また偶然だと思うが、彼女が亡くなって急に環境が変わり忙しくなっている。この暑さと忙しさで心身的に疲れ、悲しむことが減ったのは、ある意味良かったかもしれない。彼女がそうさせているのかもしれない。お盆も近づき、もうすぐ49日だが彼女の父親から連絡はない。コロナの状況などもあるので無理に急かすのも出来ない。49日だろうが関係なく、必ず行くから、待っててね。本当ごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する