ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

お盆

ちょうど49日とお盆が重なる。

コロナで行くことが出来ない。身内ではないので、迷惑をかけてしまう、悔しい

喪失感は続いていて、もうどうでもいいやって、何にも興味もない。

これから辛い人生になるのがわかっているので生きる希望がない、わざわざ地雷が埋まっている所を歩いていくようなものだ

自分が弱くて困る。もういないんだからって割りきれればこんな楽なことはない。

でも出来るはずがない、毎日起きて仕事に行って寝て、このループが永遠に続くのか

もう悔いはないので、早く消えたいのが本音

でも自分にはそんな勇気もない

本当情けなくて涙が出てくる。今はゴールのない迷路にいて途方にくれている。


なんの意味もない文章で、ただ吐き出さないとやってられずこんな精神状態な自分がもう終わってますね

×

非ログインユーザーとして返信する