ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

空虚感

昨日も変わらず、仕事から戻る途中、楽しそうな人を見てため息一つ


正直うらやましいしかない


あれから、笑顔を奪われてしまった


楽しいことがわからなくなり、ただ息をして

会社の部品として動いているロボットみたいのものだ


無期懲役を受けている受刑者はこういう気持ちなんだろう


私は何もしていないのに同じなのはなんでなんだろう


神様は試練を乗り越える人にだけ困難をあたえるとかいうけど、あれから神様は信じられなくなった


ほんとうにいるなら返してほしい

それ以外は認めない


彼女と一緒に行っていたプロレス観戦でこの会場でやってほしいと言っていたのが、今年はじめてやることになった

なんなんだよ、もう行けないよ


こんなこと言ったって何も変わらない

思ったって何も変わらない

現実は非情だ

×

非ログインユーザーとして返信する