ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

朝から涙が

今、涙を浮かべて書いている


朝、駅に着き、空を見上げたときにわからないけど涙が出てきた。

何でいないんだろうって


今も書きながら涙が出ている


毎日生きていくことがむなしく感じてしまう


通常なら、毎年そろそろ出かける時期なのに

違う意味で出掛けないと行けない


こんなはずじゃなかったのにな


そんな事考えたってしかたがないけど


時間が過ぎていくけど、余計に悲しみが強くなってきてい


前向きになりたい

でも、なりたいじゃなくて


気づかないうちになっているのがいい

×

非ログインユーザーとして返信する