ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

前向きなあきらめ

いろいろ疲れている。


仕事も忙しくなり、また喘息が出ているため

昨日も通院した。


いい流れではない感じがする


彼女を考えても、見えないだけでいるかもしれないが、霊感もなく何もわからない

同じ世界に行かないと見えないし、会えない


同じ世界に行くには、恐らくまだ先になるので、諦めるしかない


そう考えると、もう自分でなにかやらないと

駄目だなと。

いつまでも悲しんでたって、いないから


一人でのこの世界で、どうしていくかを考えて行くしかない


私は何がしたいんだ、何をしようとしているんだともう一度考えようと


怖いものはないんだから

×

非ログインユーザーとして返信する