ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

見つけたい

安定は続いている、これがしばらく続けば

またなにか見つかるだろう


自分に余裕がなければ、人に優しく出来ないし、なにも出来ない

 

自分のキャパを確認しながら、すき間が出来てきたら、きっともっと前向きになるだろう


会いたい気持ちは変わらないが、それは無理なことだと頭と心で理解をして、じゃあこのままでいいのかって、自問自答している


でも慌てず少しづつ進めばいい

年齢は気にしないで、そんなのどうでもいい


やっとコロナ規制も解除になったので

何かしたいなと思える心になるのを待とう

×

非ログインユーザーとして返信する