ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日は病院

病院に行くため、会社は休みを取った


花粉が凄く、薬をもらいに来ている

今年は去年よりきついような気がしている


昨日会社では仕事柄、死にたいなど言っていた人がいた。

正直死にたければ死ねばいいと言いたいところだが、仕事なんで言わないが。


この手の、返答には本当に困る

生きたい人が生きれなかった彼女が頭にちらつき怒鳴りたくなる


相手は死なないでください待ちだろうと


本音は自分だって死にたいんだよって


そんなことを思っている自分はこの仕事は失格かもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する