ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日は勉強に

資格取得で、通信で行っている。試験は2月なので、毎月課題があり、今月分はまだ終わってないため、今日やらないとと思い、朝から行い終わった。


計画的にやらないといけないと反省した。

3ヶ月に一回スクーリングがあるが、人が少し減ったりしている。仕事をしながらだから

辛いのもわかる


何度も辞めたくなったが、これは彼女との約束だから行かないわけには行かず


試験に受かるかは別としても、学校は終わらせないと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する