ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

急なスイッチ

今日も家で休んでいる。


線香をあげ、花に水をあげて、ぼーっとしている。


最近はずっと落ち込んでいることはない


ただ、急なこの世の終わりのような、気持ちの落ち込みがくる。


きっかけはわからない。


急に、来るんだよ。


もう嫌だって。ひざが崩れるんだ。
そして、ずっと考えていても絶対会えないんだ、いないんだって
自分で言い聞かせる。


どうしようもない。


一人で生きていくって言ったけど、やっぱり一人は辛いや


でも一人なんだろうなってあきらめる自分もいる。


いろいろ心の中で交差しながら生きていくしかない


結局自分ってなんなんだろって考える

×

非ログインユーザーとして返信する