ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

気がつけば

仕事で、気がつけば年齢も上になっている


気持ちだけは若いのはやっかいで、自分がもうそういう年なのにあまり気づかないが、いつの間にかそういうことになっている。


年を取るのが怖いとかはない、でも動けなくなったり、なにも出来なくなってしまうのは

辛い


だからといって運動とか健康に気を遣うこともしていない


自分一人だとどうでもいいやって思ってしまう


確かにどうでもいいので、やる必要がない


私は結局、誰かがいないと駄目なんだろう


一人で生きていくなんてカッコつけても、結局は弱い人間なんだよなって

×

非ログインユーザーとして返信する