ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

昨日の帰り

昨日の帰り、電車で運良く座れることができ、スマホを見ていて彼女の写真をみながら

涙が出てきてしまった。


隣の人はびっくりしてちらちら私の方を見ていたが、私は涙が止まらなかった


よくわからないけど、涙が出てきた


このルーティンの毎日に悲しくなって、寂しくなったんだろうか


ただ生活をするためのルーティン


意味なんて考えちゃいけない、理屈じゃない


でも、なんだろう


うまく言葉に出来ないけど


ただ、ただ辛いだけなんだと思う


それだけなんだよな

×

非ログインユーザーとして返信する