ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

環境の変化

仕事や家など全てを変えたい気持ちがある


経済的な所も現実はあるが、希望は変えたい、壊したい


そうしないと駄目なんじゃないかって、勝手に思っている所がある


思いきって、東京を離れて全く知らないところに行き、そこで新しい環境で生まれ変わるではないがそういう風に気持ちが変わるかもしれないと感じている


新しいところに何かがあるのか、結局失敗するのかそれもいいかもしれない


そのために準備をしようかなと、気まぐれな自分が思っている

×

非ログインユーザーとして返信する