ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

連絡

知り合いより、何年ぶりに連絡が来た


大手に勤めているが、部長に昇進したと報告があった。

なんで自分なのかよくわからないが、飲みの誘いがあったが丁重に断った


その人が嫌いではないが、何かそういう気分ではない。電話では凄いじゃないかと言ったが、自分は出世にはあまり興味がないので


偉くなることも大事かもしれないが、自分は何が出きるのかが大事だと思っている

価値観の違いだと思うので、どちらが正しいかはない


祝ってあげれない自分の器量の狭さが駄目なのかもしれないな

×

非ログインユーザーとして返信する