ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

休みの過ごし方

まん防が終わったが、変わらず自宅にて過ごす


他の人はどう過ごしているのかわからないが

みんな週末は出かけるのか


週末は特に用事もなく、誰とも会う人もいない、出掛けたからって楽しいとは限らない


まあこれでも良いのかな

このまま年をとっていくんだろう


そして自分は孤独死で

何週間も気づかれないんだろうな


まあそれも人生


なんかもう終わった感じがして、ただ生きている感じ


けして後ろ向きや暗い気持ちは今日はない


自分でも良くわからないのが正直


ゆっくり過ごそう、それでもういいんだ

×

非ログインユーザーとして返信する