ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

奇跡なんて

近所のスーパーに行き、今日は天気が良いので、バーベキューをやるだとか、カップルが楽しそうに話をしていた。


私はここにいてはいけない人なんだろうなと思って、そうそうと家に戻っていた。


一人で出かけるというのは、パートナーとかがいる中で成立する話で
本当の一人はただ悲しいだけ。


最近、外に行ってもなんか自分がいてはいけないとか考えてしまう。


なんか臆病になっている自分がいて、情けない。


気にしなければいいんだけど、そうは簡単にいかない


外で空を見ながら、なんか思い出して涙が出そうになった。
違う世界にいる彼女に、助けてほしいと心の中で叫んだ。


奇跡が本当にあるのであれば、もう一度だけ



これを書きながら、涙ぐんでいる自分はまだまだ回復していないんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する