ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

辛かった

昨日は、感情の波が急に襲ってきた


たわいもない話の中で、ふと


一生、一緒にいてねってという

彼女の良く言っていた事を思い出してしまって


先にいなくなってんじゃないかって

ぽつんと独り言を言って、膝から力が

抜けてしまった


それから何か辛くなってしまって、どうしようもなく仕事中も帰りたくなってしまったが

なんとか時間が過ぎていき家に帰る


もういないんだからって電車でもずっと

考えてしまう


今は落ち着き、これから仕事に向かう


一人旅に行きたいけど、途中でこういう風に思い出すような気がするので、それが怖い


でも思い出すことが彼女の供養でもあるような気もする


やっぱり大事な人だったんだとあらためて

感じている


生きていくために働かないと

本当、死なないように生きている感じ

×

非ログインユーザーとして返信する