ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ネットニュースにて

ネットニュースで、自分の妻、子供が事件に巻き込まれ、自分だけ生き残ってしまった父親の7年後の記事を読んだ。


内容は本当に心に響くことが多く、

今まで死なないように生きてきた

忘れようとしているが、忘れない相反する気持ちが続いていると話されていた。


犯人は精神的な考慮もあり極刑にはならず、

それも苦しめていた


おこがましいが、

死なないように生きているという言葉は

まさに自分にもあてはまっている


元気を出してとか家族の分までなんて言葉は

何の励ましにもならない


この先も苦しまれて生きていかれるのだろう


以前よりこういうニュースに敏感になっている自分がいる

×

非ログインユーザーとして返信する