ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

自由なんだ

私は束縛はしない方だが彼女は束縛することで、愛情表現をしていた

私自身も、束縛された方が性格上いいと思っていて、たまにしつこいなって思ったこともあったが、ありがたいなと感じることが多く

愛情を感じていた。


だから余計に今のこの自由さが逆に窮屈になっている


何をして良いのかわからない


今は何をしたって、言ってくれる人はいないわけだから、理論上は好きなことができるはずだが。


でも逆に動けない自分がいる


いろいろ行きたいところはある。でもそれは

一人ではなく、二人で行きたいところなんだ


自由って難しい。もうどこに行ったって

どこに住もうが誰にも気兼ねする必要はない

でもそれが、逆に悲しい


でも二人じゃないけど、一人でいろいろな

所に行こうかなって最近思っている


面白くはないかもしれないけど、何か見つかるかもしれない


とりあえず、今月何処か行ってみようと思う


都会は疲れたので、自然のあるところにしようかな

×

非ログインユーザーとして返信する