ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

49日も行けず

8月15日 49日なのに行けず。葬儀も何も行けず、亡くなってから一度も会えていない


コロナだけではなく、災害級大雨。仕事も休みを取っていたのに・・
会わさないようにしているのか、なんでこうなるのか


早く会いたいだけなので、見えない力が防いでいる


いつになっても絶対会いに行く。49日とか関係ない。
心の中で生きてるから、ずっとそばにいるから


私が行くまで待っててね。心配しなくていい、俺は忘れないから

×

非ログインユーザーとして返信する