ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

自分もちゃんとしないと

いつも休みの日は時間があるからか思い出す


亡くなったその日の最後の電話が、今も記憶から離れない


まさかこうなるなんてその時は思わなかった


電話のあと三時間後に亡くなった


自分はもっと苦しまなきゃ駄目だとか

何をすれば良いのか、答えがでない事ばかり考えてしまう


生きてることが苦しみというなら生きていかなければならない


常に申し訳ない気持ちを持ちながら、苦しくても生きていくことが喜ぶことなのかわからない

×

非ログインユーザーとして返信する