ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

いろいろな方のブログを読んで、前向きに進めている方、私みたいにネガティブな方いろいろな方がおられる。


私は、前向きに進みたいと考えている私と

自暴自棄の私、二人が時々入れ替わっているのが、今の状態。


どれも本当の自分で、ブログを書いているときは自暴自棄の時が多い。


前向きなブログを書き続けている方を見てると羨ましく感じる

私もそうなれるのだろうか


最近、一周忌の納骨に行くのが怖くなってきている。

会いたい気持ちとまた気持ちが戻ってしまうのではないかと不安な気持ち

自分って何なんだろう。よく分からない

×

非ログインユーザーとして返信する