ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

選択

昨日は休みで、お花を買ってその後は家に引きこもっていた


動画をみながらゆっくり過ごす


いろいろ考えながら見ていた


つまらないと考えるとつまらない

楽しいと考えると楽しい


結局はシンプルなものだと


だったら、楽しいと考えたほうがいいと

子供みたいな結論になり

バラエティーの動画は面白く感じた


じぶんの寿命はどれぐらいかはわからないが

私は国内もあまり見たことがない、まして

海外なんて、パスポートすらない


いろいろ見てみたいなって感じた

なんかもったいないなって感じた


行動できるかわからないけど

まずは、気持ちが大事だから

×

非ログインユーザーとして返信する